サントリー青汁を飲むことにしました。選んだ理由、感想などレポートします。

サントリー青汁飲みます

サントりー青汁

そろそろ体調管理をしっかりしなくては…と思い始め、まずは青汁を毎日続けて飲むという目標を立てました!たくさんある青汁の中からどれを選ぼうか迷ったのですが、私が選んだのはサントリーの極の青汁。通販で注文をして早速手に入れました。パッケージがコレです。

 

 

サントリー青汁買いました

パッケージの裏面には、原材料も飲み方も、1包あたりのエネルギー量なども書かれているので、やっぱり安心ですね。食物繊維やビタミン類も豊富にはいっているのが一目瞭然です。

 

 

 

サントリー青汁中身中をあけてみると、1包ずつスティック状になって箱の中に入っています。スティック状なので出かけるときには持っていきやすいサイズだなぁと思いました。家で保管をしておくときにも、スペースをとらずに保管しておけそうです。

 

 

 

サントリー青汁粉

早速粉を出してみました!サラサラとしていて溶けやすそうだし、作るのも簡単そうで安心。毎日続けるのだから、やっぱり作りやすさは大事ですよね。

 

 

 

サントリー青汁を作ります

でも思ったより粉の量が多くて…これだけ毎日飲めるのかなぁと不安も出てきました…。青汁をはじめて飲むので、どんな味か気になりますね。粉状なので、料理にも使えるみたいです。青汁を毎日飲んでいると飽きてくるときもあると思いますので、これぐらい細かい粉であれば料理にも使いやすそう

 

サントリー青汁作り

 

では、まずは定番の飲み方、水を注いで青汁を作ってみましょう!水を注ぐとこんな感じ…。すぐに粉が溶けていくので、作るのは確かに簡単で安心しました。粉っぽさが残るとどうしても飲みにくくなりますし、これだけ飲みやすそうな青汁でよかったです。

 

 

サントリー青汁アップアップにするとこんな感じですね~。粉っぽさは全く残っていません。ゴクゴク飲めるような青汁が完成です!濃さは自分で水の量を調整して、濃厚に味わいたいときは水を少なめ、さっぱりと飲みたいときは水を多めで飲むといいと思います。

 

 

 

サントリー青汁氷を入れて

氷を入れると青汁が少し薄くはなりますが、冷えてより一層おいしく飲めるようになります。毎朝の習慣にするだけでも効果が期待できそうですね。

 

 

 

到着するまではどんな青汁か不安もありましたが、実際に到着して飲んでみると、個人的にはかなり飲みやすくて毎日続けられそうだなぁと思います。すぐに変化が現れるというわけにはいかないと思いますが、毎日まずは続けて頑張ってみます。

サントリー青汁記事一覧

  • サントリーの極の青汁を選んでから、毎日欠かさず飲み続けています。実際に飲んだ感想をまとめてみました。 作り方に …

    サントリー青汁を飲んだ感想

  • 健康のため、美容のために青汁を飲むことを決意し、実際には色々と青汁を比較してどれにしようか…しばらく悩んでいま …

    私がサントリー青汁を選んだわけ